響け!世界が揺れる!

 今日は筋肉痛・・・そろそろ年を考えないと・・・。

 娘のテニミュのチケットを引き換えにファミマへ。

 初めてHP選考で当選したけど、取れた席は悪席。。。

 一般の方が良かったかも・・・まあ、ね。行けるだけでも良しとするか!

 ・・・そうそう、私も行きますとも!もちろん!イケメンを見てきます!


 馬場良馬 兼崎健太郎 増田俊樹 馬場徹 植原卓也 ・・・


 ・・・などなど、娘は好きらしい。

 私は特に、気になる人はいませんが、結構楽しいです。

 8/29 8/30 広島公演、参加しま〜す☆

 昨日書き忘れてたお気に入りイケメン、


  牧田哲也


 です。。。趣味の園芸、見てますよ〜〜〜今日は違ったけど〜〜〜。

 今日はこのへんで。おやすみ〜〜〜☆